湿気のないお天気^^

honey-ponta2007-06-17

みなさん、こんばんは。


昨日と今日は、
湿気が少なく,いいお天気でしたね!


からっとしたお天気っていいですね^^



写真は、今日のダックスのロビンちゃん!

ロビンちゃんは、以前お耳のアレルギー外耳炎を気にしてしまって...
しばらくおリボンを付けませんでしたが、、、
(お耳が外耳炎だったりすると、おリボンを付けると気にしすぎたりします><)

避妊手術により、体質も変わり...
代謝バツグンになり!体調良好で!!
からだのアレルギーもかなりおさまり!!!
週1度のお耳掃除も効いていて...


気にしなくなり、

そろそろ...


おリボンデビュー^O^!!!!!



今日は、季節の紫陽花のおリボンです^O^


相変わらずとってもキュートで,ご機嫌でした!!



「早く遊んでよ...」
。。。^^;











今日の、シュナウザーのミント君!

ダンディなハンサムBOYで〜す^。^






今日の,サモエドのモコちゃん!


紫陽花とモコちゃん^^


絵になるなぁ...
素敵^。^





昨日の、シュナウザーのルピナちゃん!

キュート^。^





昨日の,ウェスティの馼太君!
かわゆい^^