降ったりやんだり

honey-ponta2007-07-02

皆様,こんばんは!

今日は、雨が降ったりやんだりでしたね...


顔にレインミストといった感じでした。


とっても蒸し暑かったです><


写真は、パピヨンのメロ君!
「ずるい!ふたりは遊んでるのに〜〜〜」










ご家族のヨーキーのムムちゃんとパピヨンのモコちゃんは、
メロ君グルーミングの間、、、


エアコンの風のあたる,いっちばん涼しい所を探して、

「涼しいなぁ zzz.........」

「快適快適〜〜〜」

















「頑張れ メロ.....」

と見学したり!(笑)














するとメロ君は。。。。。














「くっそ〜〜〜 

後でやり返してやるぞぅぅぅ」


ー_ー


(笑)




帰りの車の中では、、、
ムムちゃんに当たり散らしてましたよ^。^;;;









プードルのチョコちゃんは,暑さにも負けずに元気!
ダックスのうさぎちゃんもめげずに元気!(アイスクリームで復活^^;)
チワワのキキちゃんも元気元気!






さてさて、ワンちゃんのジェラートアイスですが。。。
一番人気は、『バニラ』! です。
その次『チョコ』で、その次『ストロベリー』で!
。。。なぜか、『抹茶』は人気がありません;;;
ワンちゃんが好きではないかもとお思いになるからでしょうか???
それとも、飼い主さんの好みなのでしょうか???
ちなみに、、、私は『抹茶』好きなのですが...。






そしてまた、お天気のお話しに戻りますが、、、
”梅雨” っぽいお天気  とはいえ。。。
決してまとまった ”雨” ではありませんね;

だいじょうぶかなぁ...???