寝言

honey-ponta2007-07-04

みなさん、こんにちは。
今日と明日はHoneyは定休日です。



今日は梅雨らしく,かなり降ってますね!

写真は、7,8月のHoneyのカレンダーの柴ちゃん^^





皆さんは、『寝言』言いますか?
私は、すっごいです^^;

怒っていたり...
笑っていたり...
^_^;

まーまー まったく 忙しい奴です^。^;


今朝も、自分の寝言で目が覚めました!


何か『夢』を見ていた様な気がするのですが、、、
今日は覚えていません。


ただ。。。
そんな私にあきれて*.*
ポン爺が「溜め息」をついていました...^_^;





昨日の、
パピヨンのパピちゃん!
『お手』










パピちゃんは、トリミング室に入る瞬間に!
変わります^^;


「もー  あなたが一番!」

みたいに


いきなり『服従』、、、(笑)!


トリミング室では,おやつがなくても『お手』してくれますが...
お迎えで,ショップの方へ出てしまうと、
おやつなしでは,してくれません...>O<...(笑)










と〜ってもおちゃめなハンサムBOYで〜す^O^


ちなみに。。。
一昨日のブログの,モコちゃんの息子さんですよ〜〜〜^.^







鶏肉とかきのことか卵とかetc...&レモン!


私,何にでも「レモン汁」かけるの,
だ〜いすきなんですよねーーー^~^






「しょうがない」
は、ある所では『口癖』だそう。

そーですねぇ...足利では。。。

「あちんなぁ〜」

「さみんな〜」

「さみんなぁ〜り 言ってるんよ〜」

「あちんなぁーって言ってるがネーーー」




「きねーン?」


「こねーん?」


「行かねーん?」



みたいな事ですか?(笑)