シーズー パレード!

honey-ponta2007-07-01

今日は、




グルーミング&トリミングのメンバーちゃんは。。。





シーズーちゃんだけ


でした^O^;


まさに
シーズーちゃんのパレード!!





シャンプーだった,シーズーのハナちゃん、
シャンプーだった,シーズーの海ちゃん、
シャンプー&カットだった,シーズーのマルコちゃん、
シャンプー&カットだった,シーズーのサクラちゃん、
シャンプー&カットだった,シーズーのゴンちゃん、
シャンプー&カットだった,シーズーのチビ君!








「何なのよ〜〜〜〜〜〜〜!!」


「つーか  何〜〜〜???」

「何か文句あるの〜〜〜???」


By  マルコちゃん^^





そして、、、
お耳掃除だった,おなじみダックスのロビンちゃんは。。。。。。。。。。



「こりゃまた失礼いたしましたっ」(笑)



でも、ハッスルハッスルーーーーーーーーーー!!!(^O^)




「ここ一週間,誰が来たの???」と
匂いチェックチェック〜な,ろーちゃんでしたっ^。^






こちらのムービー...
TDLの、
小雨程度だけどギリギリでパレードができない、という天候の時だけ行われるレイニーパレード。
いわゆる,小雨限定のパレード。

『ぴっちぴっち じゃぶじゃぶ ラランラン』