大荒れ

honey-ponta2007-07-15

今日は、大荒れなお天気でしたね...


みなさん。。。
大雨の中,どうもありがとうございました!




写真は、昨日のシーズーのリコちゃん!




今日のメンバーちゃんは、、、
シーズーのハナちゃん、
シーズーのウメちゃん、
ボーダーコリーのイチ君、
シーズーの紅子ちゃん、
シェルティのアイちゃん、
スピーズーのプリンちゃん、
ダックスのロビンちゃん
でした!






ここの所、気圧の変化などにより!
嘔吐したり下痢したり...
それから,膝や股関節や心臓の調子が悪かったりしたワンちゃんが,と〜っても多かったです>。<;;;



明日お天気になれば、
少しは違うでしょうかね??*_*




ちなみにポン爺も。。。
一昨日の夜遅く、寝る前のお散歩に行き,
帰って来たら。。。
もがき苦しみ,部屋中
ダッシュ!!!

ポン爺は昔から、痛かったり苦しかったりすると、ダッシュするのです>_<;

(ポメは表現力豊かで大げさな一面があります^^;)


左足を気にしている感じなのですが...


。。。でも、走れる訳で、、、


何か刺さったのかどうかとか,持病の膝のはずれ具合をチェックしたりし,
しばらく様子を見て、、、

どうやら、左足がつったような状態だった様です*.*;

いわゆる神経痛みたいな感じです!!


年;;;ということですね!!*O*(笑)


次の日から...そして今日も,元気いっぱいで〜〜〜す^O^!!!




昨日のビビ君!



先日のジォディちゃん!