そうだ 京都、 行こう

みなさん、こんばんは。

今日も、晴れているのか曇っているのか、
よくわからないお天気でしたね。

身体がついていけない私です><


皆さんも、くれぐれもお気をつけくださいね!



(今、風邪をこじらせて肺炎になってしまったお方がすっごく多いです>−<)




今日のメンバーちゃんは、

ウェルシュのジォディちゃん、

シーズーのナナチャン、

シュナウザーのビッケ君、

ビションのフーちゃん、

そして!シェルティのジェミ君でした^^



みんな元気いっぱいでした!











さて、私は。。。
「家族で旅行に行こう」という事になり、、、



私達、家族にとって・・・ポン爺との別れは、犬ではなく「人」でしたので・・・
相当な打撃でして・・・。
(犬を飼っていない人にはわからないかもしれませんね)





「山じゃ寂しい」
「海もだめ」






「そうだ! 京都 、こう」

という事に決定しまして、、、

(うちの家族は、大の京都ずきです^^)


私のお休みにあわせてもらい、
今日から出かけます。



ポンの四十九日は10月18日で、まだ少し先なのですが・・・
背中にしょって行きます^^(かなり重いですが;)


それに、由緒あるお寺に行くので、、、^0^;









ちょっとハードな旅行ですが。。。

楽しんで来たいと思います^。^