すごい雷

honey-ponta2007-07-30

みなさん、こんばんは。


今日の雷...凄かったですねーーー;
近くに落ちた感じでした!

雷嫌いのワンちゃん、だいじょぶだったでしょうか...><




写真は、先日のパピヨンの金太郎君!
ちょっと短めにカットしました!









不調だったポン爺ですが、、、

おかげさまで昨日の夕方から,少しずつ(元の食いしん坊爺さんに)回復してきてくれました^O^!!

今日は点滴もお休みできました^^





昨日までは私,心配で心配でどん底でしたから...
とりあえず,ほっとしてしまいました*O*。



でも、まだまだ夏はこれからで、、、
油断は出来ないので!

気を付けて様子を見ながら,
過ごしやすくいられるようにしてあげたいと思います^。^






金太郎君、かっわゆ〜い^O^!!