やばっ

honey-ponta2007-07-31

みなさん、こんにちは。


今日で7月も終わりですねぇ...


梅雨明けもそろそろでしょうね。



写真は、昨日のミユちゃんとマミちゃん。
ミユちゃんは「暑いわね〜」といった表情^^;




ところで、私の愛車ですが、、、
ある所が壊れました。

それは、ウインカーの,ライトを上目下目にする部分です!

曲がった後は,ずっと触っていないと,,,
勝手に上目(ハイビーム)になってしまうのです*O*;;;


やばっ

って感じです^_^;;;


うかうかしてちょっと気を抜くと,
対向車に
怒られます^^;




はじめはわからなくて、
『怒られっぱなし』 なので気が付きましたT_T;



私はパッシングされると,独り言で...

「はいはいはいはいはい〜」

「おっとっとー」

「わりーねわりーね」

などと喋ってます^.^;



まー もう 微妙に慣れて来てしまい...
ご迷惑をおかけしなくなって来ましたが、、、

きちんと修理に出します^^





ミユちゃんは「眩しいなぁ」の表情^^;





先日の、キャバリアのジュン君!