梅雨明け

今日、関東地方は梅雨明けしましたね。


暑いのなんのって、、、!



今日と明日はHoneyは定休日で、
私は朝から動き回っていましたが...くらくらしてしまいました*O*;;;







ポン爺の病院にも行って来ました!
一応点滴して頂きました。
調子も良く,今日留置針をとる事が出来ました^O^




...
(先月撮った写真ですが、今日もこんな感じの表情です^^)


ポン爺は、はちまきをして気合いをいれてはいますが、、、
...「僕は,あんまり暑いのは苦手だよ...」。。。と^^;




「でも祭りだ^。^!」




みなさん!
水分をしっかり補給し、お仕事頑張ってください!!