館林40℃*O*;

今日は、お隣の
群馬県館林市で40℃を超えました*O*;;


ヤケつく様な ”夏” になってしまいました。。。



今日はただいま、
ようやく雷雨が来ましたが。




私、思うんです。
ここの所...
日本、そして世界が!
何もかも狂ってしまったと...


人々は。。。
原点に戻らなくてはいけない時期に来ているのではないでしょうか...







今日の、Hotelのサブちゃん
暑さにめげずに元気いっぱいです!




モモちゃんは、さきほどお迎えでした^^


また来てね^O^!待ってます!!




マルチーズのビビちゃんも、Hotelで張り切ってくれてます!!