心からの言葉

みなさん、こんばんは。


今日もすんごい暑さでしたね;;;


みなさん揃っておっしゃるのは、、、

「冷房がきかない」。



ひとりふたり増えるとさらにきかないみたいですね...




普段は嫌いで使わない人までガンガン使っている、

”今年の夏” らしいです。。。*O*;













『心と言葉』...


私は...


人間て、

人が苦しんでいる時や,悲しんでいる時など...その人の立場になって考えられる人も ” わずか ” ですが。。。

人が喜んでいる時や,うまくいった時...一緒に喜んで心からの言葉をのべられる人は ” もっとわずか ”  

だといつも思います。



私自身も、今までにそういう現実を味わった事が多々あります。
いわゆる 『人の不幸は蜜の味』...。




悲しい事に,
人を信じる事が出来なくなった事もあります。



でも、
悲しい現実を目の当たりにし...


未熟な自分も少しだけは...
人の表情や言動や行動全てを見抜く力を与えてもらった様な気がします。。。


(本当に未熟で! ほんの少しだけですが...;)




私は、
自分が信頼する誰かが!
悲しんでいる時も...
「おめでとう」と言われるべき時も...


例え自分がどんなに困っていて,行き詰まっていても...



”心からの言葉” を捧げられる人間になりたい』

と、あらためて思いました。



いつも、


いろ〜んな人々...
そしてポン爺、
そしてワン仔達に、、、

あらためて教えてもらえる私は、幸せだと思います...。




それに対しての  ”感謝の気持ち” も、
決して忘れない人間になりたいと思います...。







今日は、写真UPはございませんが、申し訳ありません><


Hotelのワンちゃん達、
みんな元気いっぱいです^O^!!