ポン爺頑張ってます!

honey-ponta2007-08-14

いろいろな皆様に
ご心配をいただき。。。
本当に,感謝の日々でございます><


ポン爺は、

その日その日で調子は違いますが。。。

一生懸命頑張ってます!



よろよろしながらも、
毎日何回かはお友達の所へ様子を見に行くんですよ^。^

「元気かー?」といった感じで。



「僕は本当は、赤いおリボンが好きなんだ」
と言うので、、、

プリップリのを付けてあげました^O^






ポン爺は、こー見えても綺麗好きで^^;
最近シャンプー出来ないので、
ちょっと気持ち悪い様子^.^;

からだは毎日ふきふきしてあげてます^^




今日は、

あんよ  

ちゃぽちゃぽ


してあげました〜^O^


”ちゃぽ ちゃぽっ”




そしたら。。。

なんだか急に元気が出たみたいです^^



Hotelの仲良しサブちゃんのおやつを「ちょうだい」し、
くわえて走って行ったり、、、^^;

私がわざとた〜〜〜くさんかまって遊んだら、
「やるか〜〜〜?」とノリノリに^^;








「ワンワンワン〜〜〜!」



最近、、、
長い時間遊んであげる事が少なかったから...
遊んでかまってもらいたかった様です><





「ポンにい〜  頑張れ〜!」

サブちゃんも応援してくれてます^^





ポン爺はもともと,もっのすごく明るい,陽気な性格な仔なので。。。
明るく、楽しく!
今を過ごしてあげたいと思いました。