ところてん

私は、夏バテしてしまいました*O*;

皆さんはだいじょうぶですか???


ここの所,時々嘔吐してしまうほどなんです><


何と言うか...ご飯を食べていてもすぐに飽きちゃうと言うかつまらないと言うか...


だから,一生懸命かきこんでいますよT_T;





そんな私に、
秋田県がご出身のお客様に教えていただきました。
ところてんにショウガ!
あとは海苔,ごま,好みによりカイワレ大根だそう。


この辺では、からしですね。



昨日は、そこにキュウリも入れちゃいましたぁ!!
さっぱりしてて楽しくて!最高ですよ!!!





ところてん ムービー!








今日、
お盆のHotelちゃん達はみんなおうちに帰りましたよ^^



みんな!
思う存分ママに甘えてね〜〜^O^