一番の寒さに突入;

みなさん、こんばんは。


今日は、つめた〜〜〜い強風で凍える寒さでしたねーーー;


今週、、、最高に寒いそうですよ*O*;;;




私は毎日、背中、腰、両膝、足先に、貼るタイプのカイロを貼りまくっています^^;
でないと、寒くて寒くていられないです。



そして、それに比べてうちのスタッフは、、、、、
毎日朝から半袖です^O^;;;
さすがにお散歩の時などは「逮捕されちゃうから着て出てね!!」と言っちゃいます(笑)


〜若いっていいなぁ〜   ^O^






今日のメンバーちゃんは、
マルチーズのビビちゃん、
シーズーのはなちゃん、
パピヨンのスピちゃん&ミラちゃん&あずちゃん、
シーズーのハナちゃん、
ダックスのロビンちゃん、
ラブラドールのシンバ君でしたっ^。^


みんな、寒さは気にせず、、、
元気いっぱいでした!!





みなさん!
あたたかくして、くれぐれも(私みたいに)風邪などひかないようにしてくださいね!!