あたたかい一日

honey-ponta2008-01-09

みなさん、こんばんは。


今日は、あたたかい一日でしたね〜〜〜。

寒いのが苦手な私は、と〜っても過ごしやすかったです^O^



さてワタクシは、、、その後、ひどい鼻風邪になりまして;;;
大変でした。
何年振りでしょう?!
「あれ?くしゃみ鼻水鼻つまりって,こんなに大変だったんだっけ???」というくらいに、
忘れてました*O*;;;


写真は、昨日のシェルティのジェミ君!
zzz...^O^





私特製のドライカレー!!
一昨日の夕飯です。


やっぱり鼻がつまっている時は、パンチのきいたもの???

。。。でも、昨日今日は全然味が分かりません...>。<;



一緒にサラダを。


。。。明日は味が分かる様になってるといいなぁぁぁぁぁ^。^