桃太郎君、無事でした!

結局,ヤオコーさん駐車場でお客さんが保護してくださり...

店長さんなどに伝えておいてくださった様です。


しかし、店員さんや様々な方に話がうまく行き届いていなかった様で、、、


張り紙を見た方が,連絡くださった様です。





そして今桃太郎君は、、、。。。なんと、
福島に^^;





保護してくださった方のお仕事の都合で、
置いて行けないので一緒に連れて行ってくださったそうです。
(ありがとうございます)





桃太郎君ママさんと,思わず....
”今だから”  ですが,


笑っちゃいました^^;










私、一人で想像しちゃいました。



対面の際の,
桃太郎君の犬語...





「いやいや〜〜〜  家がわからなくなっちゃったよ〜  

で〜も   福島はなっから寒かったで〜   」

と、足利弁^^;






でも本当に無事で良かったです!!



皆様!ご協力ご心配、本当にありがとうございました!!








こういった場合の連絡方法などは...  犬を飼っていない人には尚更わからないものです。
皆様も,教えてさしあげるか...もしくはHoneyにお電話くださいね!