賑やかで楽しい1日^O^

honey-ponta2008-04-08

みなさん、こんばんは^^


今日は、お天気大荒れでしたね、、、><


でも、Honeyは賑やかで楽しかったですよ〜^O^!!!



メンバーちゃんは、

ダックスのリコちゃん、

シェルティのジェミちゃん、

ラブラドールのラブちゃん&シンバ君親子ちゃん、

ビションフリーゼのフェイマスちゃん、

マルチーズのアラン君、

そしてHotelのダックスのろーちゃん^O^!!!













ろーちゃんは、
元気一杯で〜〜〜す!!!


今も、

「おもちゃ投げてよ〜〜〜」

と私に怒ってま〜す^O^!













「こんにちはっ!」
ジェミタンは、かわいい女の子には目がないです^^;








「よ〜〜〜っ!」
顔なじみ,仲良しなお友達のジェミたんとシンバ君!


「来てた〜〜〜ん??」(足利弁)





「あのさ〜」


「こちょこちょこちょ〜」



「なんてね〜〜〜」


ジェミ君は、内緒話するフリなんかして、、、

シンちゃんにふざけていました^^;


お互い、ず〜っとふざけっこしてました^O^





お天気がよければ,ドッグランで遊びたかったで〜す><
残念!