ジャンプ!!

honey-ponta2006-12-19

写真は、ラブラドールのラブちゃん(お母さん)と、シンバ君(息子さん)!

写真を撮ろうとしたら...シンバ君が消えた;;;





今日ふたりはいつも以上に元気一杯で。。。


ずーーーーーっとジャンプしてました^O^!


(BAN HALENお楽しみください、こちら...
http://www.youtube.com/watch?v=8e-vgQSqNtA&eurl=
この頃この曲を聴き...なんでも出来そうな気分だったのを覚えています...)


ふたりとも、ものすご〜〜〜く賢いから!
Honeyに来るのを前々から分かっているようです^^
朝から大興奮だったそうです(>。<)



朝,ポン爺のお散歩の時にばったりご対面だったのですが、、、
私が「今日,待ってるね!」と声をかけたのも決め手だったようです!^^






「すっごいジャンプだなぁ...」




今朝はグランドで、シェルティのジェミ君ともご対面しました^^

ポン爺は普段お散歩の時、ワンちゃんに会うと。。。
若ぶって「ウ〜〜〜ワンワンワン!!!」
”ごほっごほっっっっ” と咳をしてしまうので...
すぐに抱き上げて見せない様にするのですが、、、



さすが!
孫のジェミ君が『ウハウハ』走って来ても。。。


「おまえ,来たか...」といった感じで、


”無視”  してました^^;



ちゃ〜んとわかっているようです^^;


朝から思わずウケました!笑