お散歩して!思う存分汚してね...

honey-ponta2006-11-14

写真は、おなじみシェルティのジェミ君!
(先日の写真。僕ちゃんも写ってます^^)

おNEWのレインコートで「はい、チーズ^^」
雨の用意OKです〜。


今日はシャンプーの日でした〜^O^
相変わらず,盛り上げてくれます^^









今日は朝から。。。
シャンプー直前なので、お散歩で思う存分!張り切ってました〜。



どうぞどうぞ
走って転んで汚して来てね〜〜〜!


Ps...今日は,ウエルシュのジォディちゃんに少しだけ恋心を抱いていた,ジェミくんでした...^.^;




流し目  シーズーのランちゃん!
うーーーん,色っぽい〜〜〜



やっぱりおもちゃ大好き!(どーしてもくわえてしまう^^;)  ウエスティのララちゃん!



ララちゃんと一緒の家族ちゃんの、まめ豆柴犬のすっきり顔のパキちゃん!
「うーーーん,すっきり!」




シーズーのナナちゃん,シュナのルー君,ダックスのリコちゃんもスペシャルかわいかったで〜す^O^!