お天気で気持ちいいですね〜〜〜^^

honey-ponta2008-04-21

今日はお天気で、

すっごく気持ちいいです〜〜〜^O^!!!







思わずアロマを消して、

窓を全開にしてしまいました〜^。^











写真は、
入り口付近に植えてある,
昨日の椿です。

もうちょっと。。。。。






そして、今朝には。。。。。。。




開きました〜^O^!
色が鮮やかで、なんとも言えません>。<!









こちらは、鉢のままの椿。
変わっていて、と〜ってもかわいいのです^O^



うちの母が、大の椿ファンなのです。


椿は、、、昔の人は、「ボトッと頭から落ちるから縁起が悪い」などと言いましたが、、、


私は、”この世に縁起の悪い花などひとつもない” と思ってます。






まー
昔の人は縁起をかつぎましたからね^^;







そして、、、
トラデスカンチアラベンダーも、花を咲かせてくれました〜^O^

かわいいですぅ>_<








花や木々は...
嫌な事,忘れさせてくれます。。。

人は、様々なストレスや悩みを抱えているものですよね...


そんな時、動物にもどれだけ救われるか...

もちろん
ワンちゃんも...
癒してくれますね^^


皆様、今日も一日お疲れさまでした。













そして、、、
先日の、シーズーのチーちゃんとハナちゃん!


この日は雨でしたが,,,ふたりとも張り切ってくれました〜^O^!
中で、すたすたすた〜  トコトコトコ〜 と、
相変わらず元気一杯ラブリーなふたりでしたっ^O^







今から,今日からHotelのキャバリアのあられちゃんがお目見えで〜す!

あられちゃん、水曜日まではお天気みたいだから,お外で遊ぼうね^^