ひとりだけど...頑張ったよ^O^

honey-ponta2008-06-25

写真は昨日の、

シーズーの ”チーハナちゃん” のハナちゃん!


チーちゃんは、、、本調子でないので、今回のトリミングはお休みでした>。<

でも、チーちゃんもドライブとして,お顔だけ見せてくれました^^



。。。という事で、今回はハナちゃんひとり...


けれど!
チーちゃんの分まで、、、
元気いっぱいに、張り切って頑張ってました〜^O^!!





「今日はひとりなの...」






「でも頑張ったのよ〜^。^」








チーちゃん!

楽しみに待ってるからね^O^!!





今日はまた、はっきりしないどんよりな一日でしたね〜(T_T)

窓を開けたり,冷房をつけるとサムサムですし;;;
閉め切っておくと,ムシムシするし;;;

嫌〜な感じでしたね>。<;


ず〜っとこんな天気かと思うと,憂鬱ですね。






今日私は、
ツバメちゃんと激突しそうになっちゃいました>_<;

「ツバメが低く飛ぶと雨が降る」ですよね。

これってどうしてだと思いますか?


答えは、、、
エサとなる羽の付いた虫も、湿度で高く飛べず低空飛行だから...   だそうです。


私は,,,はっきりとした事を、つい最近知りました^^;