本物のストーカー

今日、週刊誌を読む機会がありました。

そこで、『ストーカー』の特集が。

かわいいかわいいワンちゃんのストーカーとは違って、本物のストーカー。


現在、警察や裁判官、それから教師のストーカー行為がすごく多いそうです...。


テレビや新聞でも、ちょくちょくありますよね;;;


(つい先日も、足利署の警部補逮捕のニュースがあったばかりでしたね>。<;)



社会的地位の高い人ほど、ストレスや、家庭の悩みを抱えやすい...と。





ストーカーと言っても、男女間だけではなく、同性の友人でも多いそうです。

いたずら電話、待ち伏せ行為、異常な回数の電話攻撃、etc...

この世の中、何があるかわからないですよねぇ;;;





以前に書いた事があるかも忘れてしまいましたが、、、(ー_ー)(笑)
かなり昔の話しですが、私は、、、
約6年以上、同じ男性からのイヤらしーーーいたずら電話に悩まされた事があります。
必ず小声で喋ります。
そして、一番嫌だったのは、私のフルネームを知っている事...。
私は、名前が二文字ですが... 
「OOっぺ〜」と、人の名前に『っぺ〜』を勝手に付けやがるんです!
「っぺ〜」ですよ、「っぺ」!!!
はじめの頃は、毎日毎日,,,朝から晩から夜中から朝方まで!一日に20回〜30回なんて時もありました(怒)
昔は、今と違ってナンバーディスプレイもなかったですし!着信拒否も出来なかったです!
警察に相談しても、「電話番号を変えてください。」と、それだけ。
そのうち、私も自宅をはなれたので、回数が減り...
引っ越しして、電話番号も変わったので、おしまいになりましたが。(母が出ると、「ちっ」みたいな感じで切ったんですよね...^^;)
まーまーよくも飽きずに6年間も...と思いました。
「今頃は、嫁さんもらったのかな...」なんて、家族でいまだに話題になります^.^;;;








それとは別に...

何年か前まで、Honeyにもよくあったんですよ...非通知でイヤらしいお馬鹿な電話!

なので、、、非通知電話などは、受け付けない様に設定されておりますが、、、

どうかご了承いただけます様、宜しくお願い致します><









シュナウザー風カットにした、先日の、ウエスティの馼太君!

と〜ってもご機嫌でした^O^





先日の、マルチーズのレオン君!
「眠いよ...」


「眠い眠い...」


「寝る!」
^O^!