元気をくれるジャック君!

honey-ponta2008-07-08

写真は先日の、ジャックラッセルテリアのジャック君!


ジャック君はいつも、、、Honeyに大喜びして入って来てくれます^O^


それはそれはすごい張り切りぶりで、、、


いつも元気をくれます>O<!


と〜っても楽しいですよ〜^。^

















JITTERIN'JINNの『夏祭り』。。。懐かしいですね。
最近では誰かがカバーしていた様ですね。

君がいた夏は遠い夢の中  空に消えてった打ち上げ花火」


同じ夏を過ごした思い出のある人って、、、たくさんいますよね。

”冬” の思い出もた〜くさんあるけれど... ”夏” の思い出の方がインパクトが強い気がします。

”夏” って楽しいイメージがあるけれど...  短くて,すごく切ないですよね。

楽しい時が瞬く間に過ぎる事、後からすご〜く遠く感じる事、 
それから...悲しい時に ”冬” みたいに温まることができない...

”夏“ に、私みたいに,こんな気分を味わった方、いらっしゃるのではないでしょうか...。