大きな地震がありました;

みなさん、こんばんは。

今日は、3日ぶりの更新となってしまいましたが、、、





さきほど、大きな地震がありました。


すぐにテレビをつけたら、、、『関東地方にやや大きめの地震がありました』と。
思わず、「ややじゃない、かなり大きいでしょー」と喋ってしまいました:



ホント、怖かったです>。<







さて、今日は。。。
本当に涼しかったですねぇ...


長袖でお見えになるお客様が多かったです。

昨日はすっごく暑かったのに...;












先日の、ジャムちゃん&ロバート君親子ちゃん^^

ジャムちゃん、お休みタイム!
zzz.....

「邪魔しないで...」






































先日の、サモエドのモコちゃん^^

お休みタイムzzz.........




「起こさないで!!」










皆様、この気温の変化に、、、

くれぐれもお身体 お気をつけ下さい。...。