雨の日曜日


今日のミル君❤






雨の日曜日でしたね…


そして、滅茶滅茶寒いですね(>_<)














































先日の空君❤

よーし‼笑
















































先日のプックル君❤
自分でおもちゃを見つけてはしゃぎ出し(^ ^)
見ていて楽しかったです♬^ ^


























































そして、昨日のロンちゃん。
遠くにお引越ししてしまいます(T . T)




また会えるね(>_<)

元気で頑張るんだよ(;_;)




スピーズーのプリンちゃんも、「元気でね!」って言ってました!


































シーズーのゴンちゃん&チビ君親子ちゃんの成長日記❤

ゴンちゃんもチビ君も不調でしたが、今日元気に来てくれました^_^








































サモエドのモコちゃんの成長日記❤