ビッケ君、6年間ありがとう


悲しいお知らせです...


昨日の朝、シュナウザーのビッケ君が、天国に旅立ちました...。


6才と9ヶ月でした。



あまりにも突然で、
私は、昨日からぼーっとしています。


8月26日が、最後のシャンプーカットになってしまいました。
元気いっぱいにお散歩に出かけたんです。。。
ビッケ君は、トリミングの時はいつもデイケアで、一日中一緒でした。


ビッケ君は、飼い主さんの,パパさんの事が大好き大好きで。。。


こんな言い方は何ですが、、、
ビッケ君も,お父さんも,とっても穏やかな性格でいらして,そしてイケメンで...
パパさんとビッケ君を見ていると、ほのぼのコンビって感じでした...。



上の写真は、5年位前のものですが...


こちら、6月29日のブログにて...
http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20080629





でも、本当に可愛らしいシュナちゃんでした。
本当に本当に、可愛くて可愛くて、愛らしく...
とってもおとなしく穏やかで...
本当に本当に本当に本当に、お利口さんなシュナちゃんでした。



ビッケ君、6年間本当にありがとう


一生忘れません...







私はまた...  命の儚さを痛感し...
『ワンちゃん達と  一日一日  その ”瞬間”  を大切にしよう』
と思うばかりであります...。