もう10月...

honey-ponta2008-10-02

みなさん、こんにちは。


Honeyは、昨日と今日は定休日です。

私は、少々疲れがたまり、身体中が痛いのと...
秋の花粉症のはじまりみたいで>。<;
(私は、秋の花粉症がひどいです;)
それから、、、夏を振り返り... あまりにも,ワンちゃんとの ”別れ” が多かった今年の夏。
みんな、家族です。
今...本当に本当に、たまらなく寂しいです。
本当に、本当に、落ち込んじゃってます。



もちろん、気心の知れた、長いお付き合いの、大好きな飼い主さんとの,辛いお別れもあります。





でも... このお仕事をさせていただいている以上、乗り越えなければいけないのですよね...。






写真は、先日の、ウェスティの馼太君^^
「元気出して」と励ましてくれましたよ^^








もう10月になり、本当に寒くなりましたね。
今日は、久しぶりのお天気でした^^


私は、こたつを出しましたよ^。^



「秋だねぇ.........」
先日の、ボーダーコリーのイチ君^^!








「秋ですよ!」
先日の、プードルのピー君^^!
モヒカンにしていきます^^







「秋です...」

先日の、ジャックラッセルテリアのジャック君!





「秋なんだよ〜〜〜!!」^_^;








「そうよ、秋なのよ」

先日の、コーギーのアインちゃん^^




秋ってやっぱり...
寂しくて切ないけれど...

私、一番好きな季節でもあるんですよね...。






。。。とりあえず、いっぱい食べて元気を出そう。



私の、今日のランチです。
いっぱい作りすぎて、食べすぎました;