ヨーキーのモモちゃん、ありがとう

honey-ponta2008-09-29

悲しいお知らせです...。



今朝、ヨーキーのモモちゃんが...

天国に旅立ちました。



今朝,お顔を見せにいらしていただき、
お別れをする事が出来ました...。




写真は、何年か前のものです。


でも、本当によく頑張ったんです。

ずーっと長い事、一生懸命、癌と闘いました...。



私にはまるで、、、
モモちゃんは、飼い主さんのママさんの為に、、、
お亡くなりになった... ママさんのお母様の分まで、「私が頑張る」と言っているかの様に見えたものです。



私は、この何ヶ月間... 毎日ずっとモモちゃんの事を思い出していました。
今朝、6時に起きてすぐに、モモちゃんの事を思っていたんです。
その事をお伝えすると、「6時だったんです」とママさんがおっしゃっていました...。
お別れを言いに来てくれたんだな...と思い,こみ上げる思いでした。





モモちゃん、6年半の間、本当にありがとう。
可愛らしいお目目、そしておちょぼ口... 一生忘れない。



本当に、本当に、よく頑張ったね。