大人

みなさん、こんばんは。

今日もいいお天気でしたね...(^^)


まさに秋晴れでしたね。


只今夜の8時。。。
私は、お店を閉め、
パソコンを閉じてしまったので..
携帯から更新させていただいてます。



ふと今、、考え事や、一日、いや、何日か分の反省をしたりして...


先日、ある20代前半の女性が、「誰かに、子供って言われると、なんか嫌だ」と言ってました。


私は、今思いました。
自分の事を思いました。
日々、生意気な事を言って大人ぶったり、「大人だから」と自分に言い聞かせたりしてますが、、、
一年前、二年前、三年前...そして、昨日の自分も、さっきの自分も!.....「ほんと、子供だったなぁ」と。




ただ、そうやっていつも振り返り、、、

一人で、「大人げなかったなぁ」と舌を出したり、赤っ恥だったなと自己嫌悪に陥ったり、、、

そう思うのが、大人になっていってるという事なのだろうか...

なんて考えてました。




最近疲れが溜まり、少々センチメンタルなのかも?(笑)
もう今日は、眠りたいと思います(^^)

でも今日は、、先日hotelだった4匹ファミリーちゃんの、ベルちゃん、サムちゃん、レイちゃん、ラブちゃん、
そして元気印の、ダックスのジャムちゃん、
シーズーのハナちゃん、
シュナのももちゃんが、たーくさん元気をくれました(*^_^*)








みなさん!
朝昼夕の気温の変化に、どうぞご注意くださいね!

それから、お年をとったワンちゃんも...
十分に、気をつけてあげてください(^-^)/