只今、夜の7時半過ぎ、携帯より...


今日は一日中、僕ちゃんと遊んだり、お散歩してます。


今もず〜っと、お部屋を暖かくし、ふたりで一緒に(^^)


昨日のコメント内でも少し触れましたが、、、

まるで、生き返りの映画の様な...。

皆さん!もし、二度と会えないと思っていた、大切な人やワンちゃんと、限られたわずかな時間を過ごすとしたら、どんな気持ちになりますか...
私はもし、この世を去った、大切な人や愛犬とそうなったら、、、

うーん.......


もう一度会いたい...と願う気持ちと、少しくらい一緒にいられても、余計辛くなるし...という気持ちと。


でも、そうなってしまったとしたら。。人間だったら...親類はいざ会ったら、照れ臭かったりで難しいかもしれないけど...伝えたかった事を話したり謝ったり、してあげられる事をすべてし..触れたいかなぁと。
そして、ワンコだったら...美味しいものをたくさんあげて、家族一緒にたくさん遊び、ただただ、抱きしめたいかなぁ...
けれど、、、また頑張って生きて行こうとすぐに思えるかどうか、、その後の自分に、自信がないですね...(^-^;



すごく楽しい時間を過ごしていながらも、そんな事や、、、そして日々の悲しい出来事や、孤独に
いろいろ考えています。

そして外では、
風が激しく、音をたてています..。

そしてそして気が付くと、黒い、いかしたスターが、おもちゃを持って激突してきて、、思わず笑っちゃってます(^-^)