先日の、プードルのトム君!

立ち寝^。^;


か〜わいいですね〜!














先日の、プードルのポロンちゃん!
こっち向いて〜!


ぷりっぷり〜!!
かわゆ〜い^O^
 












今日もいいお天気ですね!
風が出なければいいですね〜>。<


今朝は僕ちゃん朝のお散歩で、、、
ご近所の、シーズーの座り込みプリティなハナちゃんと、途中から一緒に帰って来ましたよ〜^^









昨日、私の大好きなお店でランチ!!


美味しかったで〜す>。<







「うーん 僕もーーー>_<」




さて、、、
僕ちゃんとの楽しい時間も、明日までとなってしまいました...。

大切に過ごしたいと思っております^^!