おちゃけは飲んでも飲まれるなっ

honey-ponta2009-02-18

みなさん、


「おちゃけは飲んでも飲まれるな」


「場を考えよ」



ですよね^^;



世界中に.......



もう取り返しはつかないですねぇ^^;



『ピッピピーーー!』

婦人警官の僕ちゃん!

(2007年4月の写真です^^;)










先日のチョコちゃん^^












私は、お休みの日以外は、、、
朝からずーっと、病院で作ってもらっている腰のヘルニアのコルセットをしています。
(ホントはつけっぱなしは頼り過ぎになり、筋肉がなくなってしまうので良くないらしいのですが...つけてないと力が入らなくて動けません>。<;それに、下着をつけ忘れた感覚です;)
お仕事が終わると、バリバリバリっと外すのですが...
僕ちゃんは、気になる気になるぅ〜^O^

なので、つけてあげました^^

「ど〜ぉ?」







今日は僕ちゃん、、、薔薇のコースでシャンプーでした^O^
気持ち良さそうに、居眠りしてましたよ〜^。^