達犬

最近のおもちゃは、、、

フードやおやつをしまい込んだり挟み込んだり縛ったり,知恵を使って取り出す『知恵TOY』などが多いですが、、、



この玩具は昔からあるボールもので,中にフードなどを入れて遊びながら取り出すタイプ!
僕ちゃんは昔から『達犬』です!
ただ、、、昔は、片足を乗せて軸にしてくるくる回り...まるで,上を向きながら回る安藤美樹さんのマネをしている様だったのですが、、、(笑)
どうやら、、、太ってしまったので!昔よりバランスをとりにくいようで^^;
けれど!僕ちゃんの様に上手なワンちゃんて、なかなかいないんですよ〜^。^

だいたい、、、

「ワンワンワン!とって〜!」か、じーーーっとがん見か、とれないなら興味なし,,と、あきらめるか...普通に転がしただけでは、なかなか出て来ない仕組みになっているのです。


では、、、『達犬』の僕ちゃんムービーをどうぞ^O^

賢い転がし方と、出て来たフードをものすごい早さで食べる所にご注目!
ホント賢い>。<



みなさんのおうちのワンちゃんは、どのタイプですか〜???^^



ワンちゃん達みんな、「すご〜い」と言ってましたよ〜^_^




ダックスのベルちゃん!

「うわ〜.....」






尚、携帯からご覧頂いている方は、ムービー見れませんが...
申し訳ありません(><)