お休みの朝...

honey-ponta2009-02-19

みなさん、おはようございます。



今日は定休日で、朝から更新させていただきます。





そして、PCの傍の入り口の所で、
ひなたぼっこしてあたたまっている僕ちゃん^^
(携帯より)








今なんか、、、白目をむいて寝ていますよ〜^。^;













さっきまでエキサイトして、洗濯物をたたむ邪魔を^^







「僕ちゃん!お父さんに言いつけちゃうからね〜!」









みなさんは、花粉は大丈夫ですか〜?

私は秋のブタクサよりは軽症なのですが...

ここ何日か、朝はとくにくしゃみが止まりません>。<

昨日は、車に乗りながら大変でした;

一瞬前が見えなくなるので、すっごく危ないですよね〜>_<;