ハル君からのプレゼント^^

honey-ponta2009-03-26

写真は、、、


先日、


ハル君からいただいた



プレゼント^^






すごく嬉しかったです>。<







ハル君^0^
http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20080506






















先日の、ダックスのココアちゃん!











先日、、、壁にリードを結ぶ所を作ってもらいました。
お待ちいただく際、ショップ内では...出入りの際に飛び出したり危険ですし...マーキング防止にも...ワンちゃんにリード着用の程、何卒よろしくお願い申し上げます。





それでも,マーキングやいたずら好きなワンちゃんは、
リードを短くしたり..と、調節されてくださいね^^!



先日の、ラブラドールのシンバ君!




私がPCに向かうのを、と〜ってもお利口にして眺めていましたッ^^
















Mini Dogランの所に、ヤグルマ草を植えました^^













Honeyは明日から、Hotelのワンちゃんで賑わいます〜^O^








そろそろ桜も開花しますね〜...


お出かけしたくて、ウズウズしちゃいますね^。^








あっ、今日は9時からテレビ東京で、『犬と私の10の約束』ですよ。
是非ご覧になってみては?