おもちゃ箱

honey-ponta2007-03-15

写真は、
先日のラブラドールのシンバ君!


おもちゃ箱から、
おもちゃというおもちゃを,ぜ〜んぶ引っ張り出している所^。^




Honeyのおもちゃ箱が何処にあるか。。。知っているワンちゃんがすっごく多いです!
それから、おやつ&ご飯がある所を把握しているワンちゃんも!(笑)


楽しいですよ〜^O^



シンバ君,お着替え中!
お母さんのラブちゃんと寄り添ってました^^





今日は定休日で、
2週間に1度の,ポンタの病院の日でした。
渡良瀬の、田中橋を渡っていたら...
鳶が低空飛行!
すっごく近くて!すっごく大きくてリアルで!
『お〜〜〜』と見ていたら。。。
何かくわえてる;;;
ねずみ?もぐら?;;;
けっこー大きいです;;;;;
私はしばらく『うわ〜〜〜〜〜』と口が開いたままになってしまいました*_*





昨日の夜、シャンプーしたポン爺。
桜リボンをつけて...


爺の頭は既に満開^_^;



去年の桜


もーすぐですね^^
そして、砂原後しだれロード...
そしてそして、私のだ〜いすきな ”桃桜” ...
すっごく楽しみです!!