優越感...なサブちゃん^^


(携帯より...)


只今、PM5時30分...。



Hotelのチワワのサブちゃんは、ご飯です^^





みんなに分からない様にしたのですが、、、、、



トリミング&デイケアの、シーズーのハナちゃんには、ばれてしまいました;;;;;



「ワンワンワン〜 私のは〜!!」



ものすご〜く怒ってます^^;




おやつと、ドッグフード3粒でごまかしたのですが。。。



すぐ終わってしまい;;;;;


また、「ワンワンワン〜〜〜!!!」


サブちゃんに向かって「ワンワンワン〜〜〜!!!」






サブちゃんは、、、


ゆ〜っくりと、優越感に浸って食べていました^。^





ふたりとも、かっわいいです^O^






私も、小さい時、、、兄がすごい勢いでおやつなどを食べるので、少し待ってからゆ〜っくりと優越感に浸って食べたもんです^^;
いまだに、「ずるいんだから」と言われます^。^;





ハナちゃん、もうすぐお迎えだよ^O^

おうちでのんびり食べようね^_^