霧雨

honey-ponta2009-04-21

今日は、霧雨の中、、、


Hotelのワンちゃんやデイケアのワンちゃん達と、


傘もささずに!


お散歩何回か,夢中になって走って行き、、、


ワンちゃん達は、ドライヤーで乾かしながらですが、、、


気が付いたら私、びっくりするほどびしょ濡れでした*O*;;;


ご近所の方に、「すごいよ〜」と言われました>_<;





霧雨って濡れるんですよねーーー>。<;


甘く見てました^^;





写真は、Hotelのサブちゃん^O^



ご機嫌です!



















昨日の、怒っていたハナちゃん^^;
















じゃじゃ〜ん!

スター 僕ちゃん!

「みなさま、こんちは〜!」


今日から、しば〜らくHotelで〜す^^