おもちゃに突撃!

honey-ponta2009-04-22

写真は、、、


今日から,
しばらくHotelの、キャバリアのあられちゃん!



元気一杯です^^!!











今日は、暑かったですねーー>。<;



身体がついていかないですね〜*O*;







さて、、、

Honeyファミリーのワンちゃん達、、、





おやつやおもちゃのありかをきちーんと把握している仔が多いのです^^;


今日の、シャンプー&カットだったウェルシュテリアのアトム君と、Hotelのフレンチブルの僕ちゃんの、『おもちゃに突撃』ムービーをどうぞ^^





その時,トリミングにいたマギーちゃん。
「じーーーーーーーーっ......」



その時,トリミング室にいたケンシロウ君。
「じーーーーーーーーっ......」





3月末に大変身カットだったケンシロウ君は、この暑さの中,快適なのですが、、、



「今日はさすがにあっちっち〜〜〜*_*;」










僕ちゃんは、、、
PeePee Toyはいつも、、、
5秒〜30秒で鳴らなくしてしまいます^^

ムービーどうぞ^^;(この時も、10秒でしたね^^;)
サブちゃんは、「相変わらずすごいね」...といった感じです^^;






シャンプー&カットだった、写真のアトム君^^