料理は面白い!

昨日作った,あさりのお味噌汁!

昨日の朝は、2杯飲んでしまい、、、
動けなくなってしまい、大変でした*O*;




昨日の夜、準土鍋で作った、、、
キャベツ,人参,ウインナーの蒸し焼き!

カレー味に!

ものすごい量のキャベツに...
味付けが分からなく、、、
激辛になってしまいましたが;;;
おかずには最適^^;

、、、でも、
時々失敗したりするけれど、
この、、、、、、料理は面白い!!




昨日の夜作った、タケノコと鶏肉の炒め物!!
















先日の、プードルのジン君^O^!













あっ...
一昨日のブログで、清志郎さんのムービー貼付けさせていただきましたが、、、
私、あの時点で全く知りませんでした...

清志郎さんとトータスさんのあの歌を思い出し、
やけに聞きたかったんですよね...



ご冥福をお祈り申し上げます...。









私は、この曲が一番好きです。

当時、兄がよく聞いていました...。


青春時代を思い出します。