カンパチ

honey-ponta2009-05-19

写真は、今日のつまみ、


カンパチ!




カンパチを食べると、、、

思い出すんですよね〜

天国の、うちのHoneyを...。



以前書いた事はあるんですが、、、


昔、昔、10年程前でしょうか。。。お仕事が終わって、お腹が空いてクタクタで...何も食べるものがなくて、母がカンパチを買って来てくれてあったので、ものすご〜く楽しみにしてたんです。
しかし!ちょっと目をはなした隙に...戻って来たら、一切れしか二切れしか残ってなくて;;;見たらHoneyがペロ〜なんてして逃げて行ったんです。私、あの時は本当にショックだったんですよね〜>。<;ホント、ショックすぎて,,怒る気力もありませんでした!(笑)












昨日の、パピヨンのパピちゃん!


「僕、、、脱いじゃった^^」














昨日も今日も、デイケアだった、ラブラドールのシンバ君!