ノミ&ダニ大発生してます!

みなさん、こんばんは。



もうすぐ10月に入るというのに、、、


今日はジトジト雨で,


ホントに蒸し暑かったですね;;;











皆様!朝晩はすっかり涼しくはなりましたが、、、
日中はまだまだ暑いです。

ここへ来て、ノミ&ダニが大発生しております!
まだまだ油断は出来ません>。<

ワンちゃんに、駆除剤をつけてあげてくださいね!


(また、環境によっては、1年中必要だったりします。冬でもお部屋の中はぬくぬくですから。)























最近、、、あまりお写真を撮っていませんでした^_^;
わずかですがUPいたします^O^


 






先日の、シーズー5匹親子ちゃん達!


















先日の、シーズーのハナちゃん!

















いただきものの紙袋に、お花を挿してみました^^