2009年のご挨拶

honey-ponta2009-12-27

皆様、こんばんは。


もうすぐ、2009年も終わりですね...。






ごめんなさい、多忙により。。。
今年はもうブログ更新の自信がありませんで>_<
年内に...と思いまして、
少し早いですがご挨拶をさせていただきます!





今年1年を振り返って...みなさんはいかがでしたか?

なんだか。。。

世界中が、すっごく暗い年でしたね...;





でもそんな中、、、かわいいワンちゃんの笑顔を見、飼い主さん達が明るく輝いているのを拝見し...
ワンちゃんて、本当にかけがえのない動物だと痛感する毎日であります。



来年は、世の中が少しでも明るくなってくれる事を願います...。








さて皆様。。。
2009年も、大変お世話様になりました。


今私が一番感じている事は、、、

年々、犬が人間の生活にどんどん密着してきて...



けれども、『犬』の事って、分かっている様で全く分かってない方が大半に近いです...。

少し理解しながらも、、人間とまったく同じに考えてしまったり...(同じな事は多いのですが、習性というものがあります。)親として客観性に欠けてしまったり...
根本的な社会性を失ってしまったり...



現実に、人間の親御さん達...理不尽な方が多い世の中じゃないですか...?
だから、ワンちゃんはもっともっと...仕方ないですが...;



けれど、Honeyのお客様達。。。本当に、そういう事を踏まえていただいている方が多く、、、
本当に本当に嬉しく思い、本当に本当にありがたく、本当に本当に大感謝いたしております。



本当に本当に、『ワンちゃんの為』を思ってくださるお客様が多く。。。


私は、そんな素敵な皆様と接する事が出来。。。誇りにさえ感じてしまいます>_<








トリマーとしてだけではなく、一人の人間としても見て頂き、、、



本当にありがとうございます。









至らない事も多く、まだまだ未熟ではございますが...







来年も



どうぞ宜しくお願い申し上げます。



















少しですが、撮れた写真をUPいたします!

(撮ったはずの,あと10枚のお写真が消去されていてショックです>_<;)



明日から、年末年始(年越しのワンちゃん達も^^)のHotelちゃん達も続々と^O^






ろーちゃん ケーキに夢中^^(いただいた写メより)








どうぞ、よいお年をお迎えください。