『寅』

honey-ponta2010-01-21

みなさん、こんにちは。



昨日今日と、異常なあたたかさですね...。



でも,何だか雨が降りそうです。


夕方からはまた元通りの寒さになるらしいですね;






写真は、和室の今年の『寅』


http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20090108













うちはちょうど昨日今日灯油切れしてましたが、あたたかかったので良かったです。



ですが、、、
毎朝毎晩聞いている、
ストーブの上でカタカタ鳴るお湯の音がないと;



私は、くつろぐ自分のお部屋はストーブが一番です!



ファンヒーターは使いますが、だんだん苦しくなってしまうし、、、
エアコンも使いますが、上しかあったかくないし、、、
ストーブの自然なあったかさが大好きです^^



そのストーブの上で沸いてるあの音を聞くと,何だかホッとするんですよね〜。



先程灯油買って来たので,一安心です^.^





私は今、ジムのドリンクバーの、プロテインジュースにはまってますV(^0^)

今までは、身体にいいとわかってはいても勧められても、どうも苦手でした。
でも、こんなに美味しいと感じたのにはびっくりで!アップルジュースにVERYのプロテイン最高です)^o^(!
行く度に飲んでまーす^^

今日もこれから行くので、一汗かいた後に楽しみにいただいてきまぁす(*^_^*)