サザエさん

みなさん、こんばんは。


いいお天気でしたね〜。





今日はHoneyは、お掃除も含め!(終わった後のお掃除消毒、1時間〜2時間かかりますが)、6時に終了いたしました)^o^(
で、なんと!日曜お決まりのちびまる子ちゃんサザエさんを見れました!
というか、通常は作業が終わりなかなか動けず..だらだらお掃除消毒しがちなのを急いでこのために(^-^;
私は普段、日曜日にこのセットを見れる事はまずなく..すごく得した気分になり、なんか懐かしくて普通っぼくて..ホッとして嬉しい気分でした。(^o^)

昔昔は、、、次の日から...と思うと、憂鬱だったり..寂しくなったり..した様な???

お聞きすると、現在もサザエさん症候群の方...多い様ですね(#^.^#)





私は、基本的に根っからの仕事人間な方ですし、お仕事は大好きだし、恵まれた幸せなありがたい事で生き甲斐ですし...
けれども、現実に引き戻される瞬間というか、何となく寂しくなるサザエさん的な番組は今は、、そうですね〜...ダウンタウンデラックスかなぁ(笑)