ぽかぽか^。^

honey-ponta2010-02-25

みなさん、こんにちは。



昨日,今日とあったかいですね〜^。^





でも,明日からお天気崩れ、雨だったりする様ですが;





写真は、昨日のダックスのマギーちゃん^^


お外で張り切ってました〜^O^












先日の、マルチのレオン君&フレンチブルのチャーリー君^^



私に突撃して走ってくる所を撮れましたよ〜^^










先日の、ウェスティのララちゃん^^










さて、ショートで惜しくもキム・ヨナ選手に敗れた真央ちゃんですが。。。
フリーはどうでしょか;;;???
キム・ヨナ選手...やけに艶っぽい演技ですものね〜>_<















昨日からHotelしてま〜す^O^


おなじみ、ダックスのろーちゃん!


ものすご〜く はしゃぎまくってます^_^


キュートなおパンツろーちゃん^^




「金メダルちょーだ〜い!」^。^