出流山満願寺へ


Honeyは、今日と明日は定休日(Hotelのみ営業)で。。。


私は、出流山満願寺でお参りし、並んでお蕎麦を食べて来ました〜!


(全て携帯写メであしからずです)


近場の素敵なパワースポットですね^O^!!!

http://www.idurusan.com/
http://www.iduru.jp/



私は、、、実は,お蕎麦はあんまり得意ではなく...


けれども!新鮮打ち立ての、美味しい所のお蕎麦はOKで!


すごく美味しかったです>。<!!





それから、とろろ飯まで食べてしまいました〜^^;



(ちなみに...今日のお蕎麦は、一番元祖な所です^^)













Hotelの僕ちゃんは、一昨日..昨日..今日..

暑くてバテてます>_<;






お散歩から帰るとこの状態^^;





『グテ〜〜〜〜〜っ』










でも、、、すぐに復活しますけどね〜^_^;













明日からお仕事の方。。。
今日はお早めに、ゆっくりとお休みくださいませ^^