髪型

GWは、


ご実家に帰られていた方...
ご旅行に行かれた方...
日帰りでお出かけになられた方...
おうちでのんびり いろいろとされた方...
お仕事だった方...


いろいろですが。









そして、娘さんや息子さん,お孫さんがいらした方、、、

いつも、皆さんが口をそろえて

「来て嬉しい 帰って嬉しい」とおっしゃいますね^。^;

そんな方、、、お疲れ様でした^^







iPHONEで写メを撮り、いろ〜んな髪型で楽しめるんですが(人間用)。。。




僕ちゃんでやってみました^.^

3枚ほどUPします^_^;


みなさんは、どんな髪型にされたいですか???笑