サッカーをこよなく愛す

30分空いたので,
お仕事の合間に更新です。
わずかな時間しか眠れませんでしたが。。。幼い頃の夢を見ました。
以前にも書いた事があるかもしれませんが、、、
古いですが釜本,奥寺の時代;国立競技場に観戦に行き,それがきっかけで私もはまってしまいサッカー大ファンに!
アルゼンチンの選手の大ファンになってしまい、、、皆がトシちゃん〜マッチ〜と騒いでいる時に下敷きにそのアルゼンチンの選手ばかりを入れていた私は、変わり者扱いに^^; 
ガラガラの競技場ではじめて観戦して鳥肌がたった,あの興奮がよみがえる幼い頃の夢でした。
(近年は,仕事で,直接足を運んだり出来なくなってしまいましたが...。)

それから日本にも夢を追い求めつつ,,,ここまでに至った『思い』があります。
(野球ファンのおっちゃんや,野球ファンの男性に馬鹿にされ、「サッカーをする子供が増えてって、いつか絶対強くなんだよー」と男性相手に本気の本気の喧嘩を何度して来た事でしょう。)





今回はショックが大きく、ドーンと落ち込んでしまいましたが、、、
あらためて「私は なんてサッカーが好きなんだろう」と思ってしまいました^。^










そしていよいよW杯大詰めですね!
何が起きるかわからないW杯ですが、、、
アルゼンチンVSブラジルになるのでしょうか?!