悔し涙

只今 VSパラグアイ戦終わりました、、、

惜しくも、

PK戦にて(・_・、)






真面目に、悔し涙している私です。



ずーっと、何とかPK戦に持ち込まず点を..と祈っていましたが;












熱くなり
正直、途中「駒野を代えろ」と時々口にして観戦してましたが...

(なんとなく,頑張ってはいても若干キレの少なさを感じたり,表情も...運がないような勘がして)




...........けれど、駒野自身のせいじゃありません。


あなたは、、
気持ち入れて、よく頑張っていました。

だからお願いです、胸を張って帰って来て下さい!!




勝負とは言え、PK戦はまた違い...
くじ引きのようなもの。
だからこうなる前に、早く決めて欲しかったのですが(>_<)










でもこの試合、よく走り続け耐えたと思います。






今回JAPAN、良くやってくれたと思っています。


夢をありがとう。



お疲れ様でした!
四年後..また成長した代表を、心より期待しています。

あ〜   でも私、  しばらく立ち直れません

^^;